キレイになるために 始めること!

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

ダイエットでキレイなボディラインを手に入れよう。

ダイエットの事を考えている方はは男女問わずかなり多いと思います。

今回はより良いダイエットのやり方を書いていきます。以前も何度かダイエットの事は書いていますが今回はプロテインダイエットです。

以前はプロテインサプリメント酵素ドリンクについて書きました。サプリメントは補助食品(足りないたんぱく質を補う)酵素ドリンクは栄養素の高いドリンクを飲んで断食します。

今回はプロテインで置き換えダイエットをして摂取カロリーを減らして筋トレを行いキレイなボディラインを作るダイエットです。

今回のダイエットは多分誰にでも効果のあるダイエットとは思いますが、逆に言えば根性のいるダイエットだと思います。

筋トレの効果が出るのは基本的には3カ月程度かかります。この事を頭に入れてこのダイエットを行いましょう。

  1. なぜプロテイン置き換えダイエットが良いのか!

単純にダイエットは算数と一緒なんです。摂取カロリーと消費カロリーを比べて摂取カロリーが勝っていたら太ります。消費カロリーが勝っていたら痩せるのです。なので、1食だけ置き換える事でしっかり栄養も取れてストレスなくダイエットができるのです。しかもプロテインだから、たんぱく質付きです。

2.なぜ、筋トレをして筋肉をつけるのか?

皆さんは代謝が良いとか悪いとか聞いた事ありますよね?代謝とは生きているだけで消費するカロリーなんです。 筋肉量が多い方はこの代謝がとても良いのです。 ということは、筋肉をつければ生きてるだけでダイエットになるんです 笑 3.何の筋トレを行えば良いのか。

基本的には大きな筋肉を鍛えましょう。 ここでは3つの筋トレを紹介します。

スクワット

腕立て伏せ

プランクです。

やり方や負荷のかけ方はインターネットで調べてください。動画とかがありわかりやすいと思います。

やり方は毎日1種目だけ順番に行って下さい。スクワット、腕立て伏せ、プランク、スクワットと連続して行うのは絶対やめてください。

あと、回数は自分が限界と感じてから火事場のクソ力で5回プラスしてそれを3セット行って下さい。プランクはプラス15秒でそのかわり1回で大丈夫です。

これを2〜3ヵ月続けたらかなり効果のあるダイエットになりますよ。

そして、オススメの置き換えプロテインはコチラ↓

金保障もありますから気になる方はクリックして詳細をご覧下さい。