キレイになるために 始めること!

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

女性の為のキレイな体作り

皆さんはやはりなれるなら美ボディになりたいですよね?

この方法は何個もあるので何記事か書くかもしれません。そのなかで自分に合った方法を見つけて下さい。

簡単に美ボディを作る方法を説明すると筋肉をつけて体を引き締めることです。それは太りにくくなりさらに若返りの効果もあります。

だからこそ筋肉をつけた方が代謝も上がるし、若返りもしてモテ男・モテ女になれます。

ライザップで激痩せした、ココリコの遠藤さんやTKOの木本さんは体型だけでなく若返ってカッコよくなったでしょ?

女性では、TV番組で激痩せした女芸人のまぁこさんや、酵素ドリンクダイエットで痩せた浜田ブリトニーさんも若返って別人のように可愛いくなりましたよね。

脂肪を減らして筋肉をつけて痩せたら最高の自分になれます。

まずはストレッチから行いましょう。

筋肉がない方はストレッチをしただけで筋肉はつきます。全身のストレッチを15分くらいかけて行ってください。

このときに、ポイントがあります。 体の筋肉はゴムと同じ性質を持っています。温められたら伸びやすくなり、冷えると伸びにくくなります。

なので、風呂上がりや運動後にストレッチする事で柔軟な体になりやすくなります。

あとは、体を伸ばすのは、いた気持ち良いぐらいまでにしてください。それ以上は逆にケガをしてしまいます。

あとは、呼吸をしながら行ってください。これはかなり効果があがります。

美ボディの芸能人はヨガをしているイメージでしょ?ストレッチもヨガの一種なんです。

筋肉をつけるというのは、筋肉を破壊してさらに強い筋肉を構築する事なんです。その構築をする為に必要な栄養素がたんぱく質、別名プロテインです。

ボディービルダーがプロテインを飲む理由が繋がったでしょ?

しかし、女性専用のプロテインってあんまりないんです。

なので、今回は女性の筋肉をつけるのに特化したサプリメントを紹介します。

それは、コチラです。

クリックして詳細を見ていただければわかるんですが

1.中村アンを始め、黒木メイサ西内まりや、土屋太鳳etc…  多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める  クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。  ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、  ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる!    AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント

すごいですよね。

興味のある方はぜひクリックして詳細をご覧ください。