キレイになるために 始めること!

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

今日からキレイになるために始めてみましょう。

はじめに

いきなりキレイになるために始めてみようと言われても何をして良いかわからないですよね。

人それぞれ目標が違うんですから。

それが、メイク・ファッション・髪型・ダイエット・ スキンケアなど、綺麗になる方法は様々ですよね?

色々な角度から皆さんのキレイを応援できたらなと思っています。

しかし、ファッションや髪型に関しては年齢的なものや個性があるのでアドバイスできません。

私の場合はダイエットやスキンケア等で若さを保つ事によりキレイになる事を推奨しています。

オススメのシャンプーや洗顔等も紹介します。少しお金もかかる事もありますが、10万も20万もかかりません。いつも買っているものより500円〜1000円高い程度なので本当に少しです。明日のキレイな自分への投資してみませんか?

1.一番簡単なキレイの作り方。

それはズバリ笑顔です。

メイクやファッションでも好印象を与える事は出来ますが、

それにはある程度お金もかかります。

でも笑顔であれば、相手に与える影響力が非常に大きいにもかかわらず、 あなたは無料で、簡単に作り出すことが出来るのです。

いつも笑顔で幸せオーラをまとっている人は、 美しく見えるのです。

しかも、笑顔になると、表情筋が鍛えられて、しわやほうれい線が浅くなるなどの嬉しい効果もあります。

まずは毎日鏡を見ながら、笑顔の練習をしましょう!

2.自分を磨いてみよう。

「見られる」事を意識してください。 その意識があなたを綺麗へと導くのです。

簡単に言えばオシャレをして出かけて見て下さい。

家の中ではすっぴんで多少だらしない格好をしている人でも、 外に出掛ければ、メイクを整え、背筋をスッと伸ばして、 行動していたりするでしょう。

その意識がとても大事なんです。

芸能人も常に見られてるを意識しています。メイク等もありますが年を重ねる事にキレイになったりするのは大半そのおかげです。

3.絶対行って欲しい事

簡単に言えばメイク落としです。

皮膚の細胞も生き物ですからしっかり呼吸しています。人間と一緒で細胞も死んでしまいます。(正確には劣化)

なので仕事で遅くなった日も、酔って帰った日も、彼氏とホテルに泊まった日もメイクだけはしっかりと落としてください。

この三つの項目をしっかり守って下さい。

まずは自分の美意識を呼び起こしましょう。

それがキレイになる第一歩です。 今、努力する事で一年後、二年後の自分がかなり違いますよ。一度の人生後悔ないようにしていきましょう。