キレイになる為の〜方法や秘訣・始めること〜

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

筋肉をつけるには!

今回は、筋肉をつけるために、筋肉をつくるサプリを紹介いたします。この商品はコチラ ↓

はっきり言って嘘っぽいと思っているでしょ?

でも、Yahoo!などの検索オプションで「筋肉」と漢字で打つと次の文字の上位に「つけるには」と表示されます。 次に、「筋肉」と漢字で打ちスペースを空けるとこれまた、上位に「サプリ」と表示されるんですよ。

と言う事はこのようなサプリを探している人がかなりいると言う事になります。

人間は歳をとると代謝が落ち何もしないとメタボ体型まっしぐらになってしまいます。

だからこそ筋肉をつけた方が代謝も上がるし、若返りもしてモテ男・モテ女になれます。

ライザップで激痩せした、ココリコの遠藤さんやTKOの木本さんは体型だけでなく若返ってカッコよくなったでしょ?

女性では、TV番組で激痩せした女芸人のまぁこさんや、酵素ドリンクダイエットで痩せた浜田ブリトニーさんも若返って別人のように可愛いくなりましたよね。

脂肪を減らして筋肉をつけて痩せたら最高の自分になれます。

その為の応援サプリなんです。 しかも、筋肉をつけるためにはプロテインと思ってますよね?

そのプロテインよりも基本的に安いんです。

まず、プロテインからこのサプリに変えている人が続出しているんですが、その理由は。

BCAAとインディアンデーツです。 普通の人は聞きなれない名前とは思いますが、運動している人は聞いた事くらいはあると思います。

BCAAとは筋肉のエネルギー代謝に深く関与する3種類の必須アミノ酸の事で。バリン・ロイシンイソロイシンの総称。筋肉を構成する必須アミノ酸の30~40パーセントを占め、運動時に効率よくエネルギー源として利用されるもので、マラソン選手などには不可欠なアミノ酸です。しかも、BCAAは外部からしか摂取できません。

インディアンデーツとはアフリカ産植物で、炭水化物だけでなく、糖分や脂質の吸収を抑制するダイエットの商材として期待されています。

インディアンデーツは、余分なカロリーを蓄積させない働きがあり、筋肉の凹凸を目立たなくする筋肉表面の余分な脂肪を蓄積させません。

すごいでしょ?この2大成分から合成されたのが、『FIRAマッスルサプリ』です!

どうせプロテインを買うなら一度だけでも試してみてください。後悔はしないと思いますよ。

まとめてみると こんな感じになります。

ぜひお試し下さい。コチラ↓