
キレイになる為の〜方法や秘訣・始めること〜

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

世界が注目するコスメ!

今回はオススメと言うより流行りの洗顔料を紹介しますね。

今回は、

炭酸入りの洗顔です。 炭酸と言えばダイエットに良いと思う人がほとんどですが、実は美容業界でも大人気なんです。

炭酸には、毛細血管を広げて血行を促進する働きの他、皮脂やメイク汚れとなじみやすい性質があります。

こんなお悩み、ありませんか? あごや鼻の毛穴に白いブツブツ汚れが… 汚れはきちんと落としたいけど、乾燥が気になる。 お肌全体がごわごわ、鼻のまわりはさらざら。 日焼けしてないのに、何だか肌が暗く見える。 洗顔に泡が大切なのは知っているけど、正直面倒。

注目!テンデシカのきめ細かくてしっかりした炭酸濃密泡!お肉を煮る時、コーラ等の炭酸を加えると柔らかく煮えるという豆知識をご存知ですか?それは炭酸に含まれる炭酸ナトリウムにたんぱく質を柔らかくする働きがあるから。お肌の上に蓄積されていく角質もたんぱく質。テンデシカをお肌にのせると、お肌に密着した炭酸の泡の力で古くなって不要な角質を、徐々に柔らかくして優しくオフしてくれます。 テンデシカの炭酸泡は、毛穴のサイズよりもとても小さいです。小さな小さな炭酸泡は、毛穴の奥まで入り込み、パチパチとはじけて汚れをかき出し、浮かせて落とします。 ※毛穴の大きさは、人や体の箇所、温度等により多少異なります。

年齢を重ねると滞りがちな肌環境。炭酸をお肌に密着させると、当てた部分の肌環境が促されてしっかりと行き渡り、くすみがちだった顔色を明るく、透明感を呼び起こします。さらに肌リズムもケアして、ぷるツヤ肌へと導いてくれます。

使い方もすごく簡単で、

ボトルをよく振り、頭部を上にして手の平にたまご大の泡をとりだします。

泡を顔に広げ、1分程おいてから洗い流します。

これだけです。 今、世界が注目している炭酸洗顔早めに試してみませんか?