キレイになる為の〜方法や秘訣・始めること〜

少しでも綺麗を目指している皆さんをを応援します。

加齢臭気になりませんか?

前回は洗顔のオススメの商品を載せてみましたが、どうでしたか? 一番身近でわかりやすい商品のつもりだったんですが、わかりにくいなど意見があれば、コメント待ってます。

今回はどちらかと言えば男性向きの商品になります。

↑コチラから

加齢臭が気になる方や、パートナーの匂いが気になる方へオススメの商品です。

嫌な匂いを洗って断つ、パートナーの嫌な体臭を解消してくれる薬用柿渋エチケットソープです。

脇の臭い、汗のニオイ、足の匂いのケア率95%を超える高い除去率を誇ります。

だからこそ、パートナーへこっそり優しさで石鹸を変えてみませんか?

やはり、お客様の声もいっぱい届いていますよ。

これを使い始めて1週間から10日くらいで、布団のニオイが気にならなくなったんです。今では妻も「くさい」とは言いません(笑)。ニオイのことを忘れていられるようになりました。泡立ちはいいし、使用後、しっとりする感じです。今まで使っていたボディソープの代わりに使うだけで消臭できるので、手軽でいいですね

ホットヨガって、ご存知のようにものすごく汗をかくんです。必然的にニオイ対策には敏感になりますね。 でも、この石鹸のおかげで肌がしっとりしてるんです。 もちろん体臭も気になりません。若くても加齢臭はあるそうだから、「予防と美容に」と、生徒さんにもすすめたいです。

とにかく

↑コチラから

良かったら試して見てください。